お餅つき。ママは久々のバドね。

れっち、今日から幼稚園解禁です♪
朝からいそいそと支度をして(ママも)
いそいそと送って行きました。
そう。ママのバドミントンが園の近くなので
今日はバスを利用しなかったのです。
2人で「風が冷たいね〜」と言いながら
元気に登園しました。
園につくと、嬉しいれっちは
ママの手を振り切るようにして
パーーーーっと門を駆け抜け
園長先生に元気に挨拶して入って行きました。


ママは一週間ぶりのバドミントン。
いや、もう楽しくて楽しくて。
そしていつもアドバイスをしてくれる彼女にも大感謝。
毎回ひとつのポイントにしぼって
わかりやすくアドバイスしてくれるので
本当にありがたいし、とっても嬉しいのです。
がんばるぞ!おーっ♪(←毎週・毎回?)


降園後は、園からのお土産の
つきたてお餅をきなこでおやつにしました。
美味しかったね。