クリスマスイブ

uran72009-12-24

今日は幼稚園の終業式。
クリスマス会で、先生方の劇を楽しみ
サンタクロース来園で
国旗のパズルとクリスマスケーキをプレゼントされ
大喜びなれっちでした。


サンタクロースは先生じゃなくて、本物みたいだった
とのことです。


夜、寝る前に
れっちはサンタに手紙を書きました。


さんたのおじさんへ

びーる よかったらどうぞ。

こどものなまえは○○○○です。

○○けより。



何故か、子どもの名前アピールの上、我が家から
という形でビールが添えられました。

ビールは『さむがりやのサンタ』という絵本の真似ですね。
サンタさんはジュースよりお酒を好むという設定なので。
パパはビールは苦くて苦手なので
ママがビールをいただき、お手紙を返しておきました。
明日は、どんな反応かな?
よい夢をみてね☆