クリスマスの後は。

uran72009-12-26

朝、起きるとすぐに
れっちがクリスマスツリーを片付けはじめました。
えらいなぁ。
ママも!と窓拭き(外側)をはじめたら
れっちも下半分を手伝ってくれました。
りっぱに仕上げてくれるので
後でこっそり手直しなどの手間もなく
ほんとうに助かります。
ありがとね〜!


その後は、土曜日だけれどパパがお仕事なお友達と一緒に
土曜日だけれどパパがお仕事なお友達のお家にお邪魔し
楽しく過ごさせてもらいました。
ありがとう〜!
子ども達は、家の外でインラインスケートで振り付けをし
発表会を見せてくれました。
かなり良い感じの作品になっていたねぇ。


夜は、全日本フィギュアスケートの女子シングルSP観戦と
男子シングルのFPで、感動をたくさんいただきました。
男子は予想滑走時間にアラームをかけて
速報や現地の方のレポートにかじりつき状態。
ずっと応援している高橋選手の優勝に大喜びして
ビールをいただきました♪
女子もかなり良い演技連発で、ハイレベルな全日本。
ほんとうに見応えがありますね。
明日も素晴らしい演技を期待しています!