ディズニーシー♪♪♪

uran72009-12-30

我が家お初の
ディズニーシーへ行ってきました♪


前から「アリエルに会いに行きたい」
と言っていたれっち。
開園と同時に、まずは会いに行きました。
ゆっくりお話しをして
サインをもらって
写真を撮って、大満足。
しかも待ち時間は1組ぶん。
(最初を薦めてくたお友達に、感謝!)


クリスマスとお正月の狭間で空いていたのと
パパがファストパスを効率良く取ってくれたのとで
思っていたよりも、たくさんのアトラクションを楽しみました。
ありがとう!



ギデオン(ピノキオ)と写真&サイン

ピノキオと写真&サイン

アリエルのグリーティンググロット(待ちなし)


スカットルのスクーター(待ちなし)

フランダーのフライングフィッシュコースター(5分待ち)


ポップコーンはれっち希望のカリー味

デイルと写真&サイン

チップと写真&サイン


ミート・スマイル(ショー)
海底二万マイル(FP)


並んでいる時に、お兄さんに身長を測ってもらい…

ストームライダー(FP)
アクアトピア(15分待ち)
ケープコッド・クックオフにてショーを観ながらランチ
エレクトリック・レールウェイ
タートル・トーク(50分待ち)
マジックランプシアター(FP)


キャラバンカルーセル(5分待ち)

アリエルのプレイグラウンド
マーメイドラグーンシアター(FP)
ジャンピン・ジェリーフィッシュ(10分待ち)
ブローフィッシュ・バルーンレース(10分待ち)
セバスチャンのカリプソキッチンで夕食
お土産のお店タイム
タワー・オブ・テラー(FP)


うーん、何か抜けているような・・・。
ちなみに、れっちが1番気に入ったのは
アリエルのグリーティンググロット。
次はマーメイドラグーンシアター。
ママはマーメイドラグーンシアターと
タートル・トーク
パパは海底二万マイルです。


タワー・オブ・テラーは、序盤で怖すぎて
れっちとママはエレベーター直前でリタイア。
パパだけ乗りました。
れっちは怖いと目をつぶれず(見開き)
対象物にくぎづけになっちゃうようです。
よしよし。


開園から閉園まで満喫し、帰りの車で爆睡でした☆


そうそう、夕方からすごい風で
ショーや花火は中止になるくらいだったのですが
お友達のアドバイストリトンズ・キングダム内に居たので
寒い思いをしないで楽しめました♪
ありがとう〜!!