アンデルセン公園

uran72010-01-04

お友達とアンデルセン公園へ♪
平日だとか時間の関係なのか
往復ともに道が空いていました。


朝はまだ雲っていて寒かったので
室内でぬり絵や切り紙をしました。


お日様が出てきて暖かくなってから、外へ出て
ボールの山でピョンピョン遊び


凧揚げをして


バドミントンをして


アスレチックを楽しみました♪




今回も、筏漕ぎがんばったよ〜!


アトリエでは、キラキラ小物作りを選択。
今回はマグカップを飾りつけました☆
両面テープのシートを好きな形に切り
それに好きなキラキラの砂をつけてから
貼っていきます。
ペンで絵を描いたりも出来ます。

出来上がり〜☆


これは、人形劇の小屋。
『えんどう豆の上のお姫様』ですって。


ここは、いろんな種類のパンジービオラが咲いていた
素敵な花園の中にあった、薔薇の椅子。


大人6人子ども10人。
楽しく過ごして、本当にあっという間の1日でした。
れっちとママは年間パスポートを買いました。
未就学児のれっちは、なんと年間500円でフリーパスです!
お得〜〜〜!!
今日も誘ってくれたお友達に、ありがとう。
次はカチューシャ作りに行こうね。