初打ち♪

uran72010-01-12

今日から1日保育です。
久しぶりのお弁当作りをしながら
「あと何回お弁当作るのかな?」
と考えていたママは
なんと、カトラリーケースの
中身を入れ忘れてしまいました。
降園したれっちに
「ママったらぁ〜」と言われちゃった。
ゴメンネ、れっちー。


明日は半日なので
お弁当はいらない。と。


ママはバドミントン初打ちでした♪♪♪
もう、久しぶりなので感覚なしなしですが
楽しくって笑いがとまりませんでした。
そして、終わってから1人反省会。
すぐ忘れてしまうので
練習ノートをつけているのですが
同じ言葉が並んでいると、ちょっとなぁと凹みます。
やっぱり、絞って1つずつやってこう!!


お昼は、れっちが0歳の頃からのお友達と一緒でした。
最近改装オープンしたお店に行ってみたら
目当てのシェフがお休みだったので
またリベンジしようね!と。
でも、今日も充分美味しかったです♪
ああ。
今日も、金・金・金だよ。


写真は、水栽培しているヒヤシンスです。
花が咲いてきて、いい香です♪