個人面談

今日から、幼稚園の個人面談週間のため
半日保育です。
れっちの個人面談は今日でした。
小学校の入学に向けて、先生は
「れっちは大丈夫ですよ!」
との力強いお言葉。
ありがとうございます〜。
あんがいサクっと面談は終わりました。


れっちは面談中
クラスのお友達と、バスで一緒の年中さんと
一緒に遊んでいたので、良かったです。
一緒だと、話しにくいですもん。


さて、ママは午前中はバドミントン。
自分が最近の課題にしていることが
何も出来ずに、へこみつつ・・・。
ココというポイントをしぼっているのに
ぜんぜん思うとおりに修正できないのです。
いやいや、あきらめるものか!
うまくできないのならば
ゆっくり何度もやるしかない。
がんばるぞ。おーー!


面談の後は、昨日もお世話になったお友達宅にお邪魔し
アルバムの個人ページ制作をすすめさせていただきました。
なかなか可愛い♪
みんなに「れっちに似てる」と言ってもらって
とっても嬉しかったです。


夜はテレビで『崖の上のポニョ』をやっています。
れっちと2人で映画を観に行きましたが
肝心のシーンでトイレだったので
わくわくしながら観ています♪


今週末は、日舞の老人ホーム慰問があります。
喜んでもらえると良いね!