リボンシューズ

uran72010-02-08

発表会前、最後のバレエのレッスン日。
れっちは初めてのリボンシューズを履きました。
前の発表会では、いつものシューズだったので
リボンを結ぶと、発表会気分が盛り上がってきました。
・・・盛り上がっているのは、ママです。
子どもの頃に絵を描いたバレリーナには
リボンシューズがお約束でしたもん♪


衣装にネコのしっぽやふわふわの腕輪なども着けました。
本番、楽しみだね!


下の写真は、バスを待っているれっちが
バレエの練習(復習)をしている影です。
練習しているところを見られるのが恥ずかしいから
ママはあっちを向いていて!と言われたので
影を見ていました。



夜ご飯は、れっちのリクエストにより鍋になりました。
昨日もだったので、続いています。
ママがびっくりするくらいの量を食べていましたが
「お腹いっぱい」
と言った後に、みかんも食べていましたよ。
れっちの胃袋、おそるべし。


たくさん食べて、体力つけて
可憐に踊ってね〜♪