振替え休園日

土曜日の振替えで、休園日です。
朝からちょっとのんびりした後
ママのバドミントン講習会に付き合ってもらいました。
同じ幼稚園で同じクラスのお友達のママも
同じ講習会に参加しているので
子供同士で遊びながら待っていてくれて
とてもとても助かっています。
今日はシール帳を持って行く約束をしたそうで
仲良くシール交換をしたり
折り紙をしたり
『ゆきの女王』の絵本を読んだりしていたのですって。
ありがとね〜〜!


今日は、ローテーション練習も入ってきたので
(出来ないなりに)楽しかったです♪
質問したことも、とても丁寧に教えてくれました。
ビシっと発言が魅力的なコーチ、大好きです。
今日もありがとうございました!


さて、午後はれっちのバレエ。
振替え分と合わせて2時間、がんばりました。
最初に、この前の発表会のビデオを見たのですが
先生がれっちの手の動きを褒めてくれました。
れっちは、みんなの前で褒められた事が
「恥ずかしかった」
そうです。
へぇ〜。
奥ゆかしいのネ☆