カードにアルバム三昧。

uran72010-03-18

れっち、幼稚園最後の保育の日。
バス通園も今日が最後です。
朝、バス停までの道を
「これが最後なんだなぁ」と思いながら歩いていたら
泣きそうになりました。
バスの運転や、お世話をしてくれた先生
バス停が一緒だったお友達やママさん
ありがとうございました!


れっち降園後は、年少時の担任の先生2人と今の先生
(年中の先生の分は出来ているので)
へのカードの仕上げを、がんばりました。
れっちとママからの、それぞれのお手紙と
れっちからの絵、それから写真などですが
けっこう時間がかかった力作です♪
先生、喜んでくれたら嬉しいね。






さて、れっちが寝た後は
クラスのアルバムの最終仕上げ!
ママ、もくもくと3時間がんばりました〜〜。
来年度のアルバム委員さんへの資料作りが終わったのが
0時過ぎ。
達成感がいっぱい。
この委員をやらせてもらえて、良かったです。
明日、先生が喜んでくれたら嬉しいです。








午前中のママは、先週に続いてのバドミントンへ。
今日の個人ノックはドロップでした。
・・・先週のスマッシュの時と、言われるポイントは同じ。
つまり、そこを修正できれば
スマッシュもドロップもクリアーも、変わるはず!!!
がんばるぞ♪