日舞→カット→お別れ会

日舞の発表会前、最後のお稽古の日。
いつも以上の気迫のお稽古でした。
6才組さん達、よく集中力が持ったなぁ!
がんばったね♪お疲れ様でした。


ママはその後、髪をカットしに行きました。
謝恩会前とか卒園式前に行きたかったけれど、時間がなくて
伸ばし中とはいえ、すごいボリュームになっていたので
髪の量を調整するだけなのに
床に落ちた髪の量はハンパじゃなく多かったです。


その後は、幼稚園の先生とお母さん達でのお別れ会。
たくさんたくさんおしゃべりして、笑って、おしゃべりして・・・。
楽しい夜を過ごさせていただきました。
先生、幹事さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました〜〜♪