プール

uran72010-04-02

公園の予定が、強風&雨で中止になり
午前中はのんびりしていました。
雨がやんで、風もおさまってから
自転車2台で買い物とプールへ。
プールは、来週から始まる講習会の
クラスわけの級を決める為で
全部の曜日の級ワッペンをもたない子ども達で
大混雑でした。
同じ幼稚園のお友達がいたり
今度同じ学校になる、ママ友がいたり
バドミントンの講習会仲間に会ったり
みんな曜日は違いましたが、なかなか楽しかったです。
れっちは16というワッペンをもらいました。
けのびで4mはOKだったから、
次はバタ足で12.5mを練習するんですって。


とにかく、ロッカーの着替えなどを自分で出来たことに
成長を感じました。
来週から、楽しく通えるとよいね♪