おにゅう傘で登校♪そしてバレエの日

uran72010-04-28

やっと朝から雨が降り
おにゅうの傘をさして、嬉しそうに登校したれっち。
よかったね〜。


帰宅したれっちは、給食当番の袋も持っていました。
今週は初めての給食当番だったのです。
でも、祝日や遠足(30日の予定)があるから
当番は3日しかできなかったんだ。
と残念そう。
まあ、これから飽きるほど当番がまわってくるよ!


当番の帽子が大きくて、れっちの顔がかくれちゃいます〜
の写真を撮ってみました。
洗って乾かしてアイロンをかけて
ゴールデンウィーク明けに持っていくのを
忘れないようにしないとね。


夕方は元気にバレエに行きました。
幼稚園のお友達が、月曜の小学生バレエに入ったそうです。
この先、同じ曜日に変わることがあるかもしれないし
発表会は一緒だねぇ。
うれしいね!