おじいちゃん&おばあちゃん

uran72010-05-02

久しぶりの、おじいちゃんおばあちゃんのお家へ。
お昼を食べた後、すぐ近くの海に行って
波をジャンプしたり、石や貝殻や海草を拾ったり
おばあちゃんと「けんけんぱ」をしたり
たくさん遊びました。


よく晴れた日で、風もほどよく
とっても気持ちよかったね〜〜♪






今住んでいる所は、子育て環境に良いな
と、いつも感謝しているけれど
ママが育った所も、とっても良かったんだなぁ。
自転車はすぐに錆びちゃうけれど
良いところで育ててもらって
ありがたいです。


見慣れた海岸の景色だけれど
江ノ島灯台が変わってからは
そこが、いまだに見慣れないママなのでした・・・。
もう6〜7年たっているのにね。