晴れ。

いつもお友達家族と大勢で、キャンプを楽しんでいた我が家。
このゴールデンウィークでは
初めて家族だけでキャンプに行くことになりました。
5月4日〜5日で、近場の海キャンプです。
お天気も晴れそう!
とわくわく就寝しましたが


午前3時半頃、れっちの発熱に気づき
体温を測ってみたら39.5℃。
ちょうど入学式前の春休みに処方してもらった
カロナールを飲ませて様子をみていたら
朝には熱がさがったものの
お腹がくだって、吐き気も強く・・・。
休日の診療機関に行って
お腹の薬と吐き気止めの座薬をいただきました。
午後にはケロっと元気になったれっちですが
キャンプは断念。
残念〜。
新しい環境の疲れもあっただろうし
ここで無理しちゃ、いけないよね。
ゆっくりして、元気に学校へ行こう