げんきなげつようび☆

れっちが元気に登校した後
ママはバドミントンのサークルへ。
今日は人数が少なかったので
サーブ練習がたくさんできました。
今までのショートサーブも
だいたい入ることは入るので
それはそれでキープしつつ
フォームの違うロングとショートを獲得したい!
という野望をいだいていますが
途中でわけがわからなくなってしまいました。
それでも、あれだけ打ったうちの1本だけですが
『お!』というのがあったので
それを忘れないように培養したい〜〜です。
家の中だと、シャトルが天井にあたるし
バルコニーだと下に行っちゃいそうだし、
と考えていたら
シャトルに紐をつけてやったら?
という提案がありました。
凧紐つけて、やってみるかね♪


さて、今日はプールの前に小児科受診したかったので
れっちの下校時間に、診察券を出し
帰宅したれっちと病院少し手前で合流→診察し
その後帰宅して、すぐにプールへと向かいました。
プールでは、再来週に進級テストがあることを
コーチから教わったそうです。
はりきっていますよ〜☆

れっちが元気に登校した後
ママはバドミントンのサークルへ。
今日は人数が少なかったので
サーブ練習がたくさんできました。
今までのショートサーブも
だいたい入ることは入るので
それはそれでキープしつつ
フォームの違うロングとショートを獲得したい!
という野望をいだいていますが
途中でわけがわからなくなってしまいました。
それでも、あれだけ打ったうちの1本だけですが
『お!』というのがあったので
それを忘れないように培養したい〜〜です。
家の中だと、シャトルが天井にあたるし
バルコニーだと下に行っちゃいそうだし、
と考えていたら
シャトルに紐をつけてやったら?
という提案がありました。
凧紐つけて、やってみるかね♪


さて、今日はプールの前に小児科受診したく
れっちの下校時間に、診察券を出し
帰宅したれっちと病院少し手前で合流→診察し
その後帰宅して、すぐにプールへと向かいました。
プールでは、再来週に進級テストがあることを
コーチから教わったそうです。
はりきっていますよ〜☆