今日も充実。ありがとう!

今日のれっちは、すくすくに3時まで寄っってきました。
2時半下校だから30分だけだけれど
お友達と一緒に行って、途中まで一緒に帰れたそうで
とっても嬉しかったみたいです。
来週は、月曜はプールだから行かないけれど
火曜日は行くんだ!と言っています。
楽しくて、よかったね。


ママは、バドの後
ママイキで知り合ったお友達2人と会いました。
短い時間だったけれど、濃い話が出ました。
自分の事って、なかなか客観視できないけれど
友達だと見えるっていうこと、けっこうあります。
お互いの糧になるなと思って
じっくり聴いて、話しました。
ありがとね〜


さて、話しは前後しますが・・・
月曜から着手している、バドのサーブ改造です。
今日もちょっとした隙間時間に練習しました。
まだまだ、ぜんぜんではあるけれど
頑張ればなんとかなるかもしれない〜〜カモ?
くらいの、(本当に微々たる)感覚がありました。
ファイット〜〜〜!おー!!