久々に動きのあった1日でした。

れっちが登校した後、スポーツ整形外科に行きました。
丁寧に診察してもらい、良かったです。
終わった後、お友達が車に乗せてくれて
家に来てくれました。
最近、大人と話す機会がとても少なかったので
とても楽しく、スッキリしました。
ありがとう〜♪


こういう日は、タイミングが良いようで
家から1番近いスーパーへ行ったら
近所のお友達会えて、ラッキー☆でした。


れっちは、帰宅すると宿題をやって
すぐにお友達と遊びに出て行きます。
今日も5時まで楽しく遊んでいました。
れっちが遊んでいる間にドアチャイムが鳴り
同じ小学校の3年の女の子4人が
「れっちがお友達と、お花(公園ボランティアが植えているもの)を
2つくらいとっていた!」
と報告してくれました。
教えてくれてありがとねーと言ったけれど
次にこういう事があったら
その場で注意してあげてね、と言おうかなと思いました。
れっちが帰宅し、お花の件を注意したら
やっぱり良くない事とわかっていたようで
素直に、もうしないと言っていました。
もう、人が育てている花は、わかるよね?


夕方は、元気にバレエです。
ママは今週、自分のバドミントンの予定が
全部なくなってしまったので
曜日感覚が働きにくくなっているようです。
今日がバレエということを、すっかり忘れていて
買い物先で友達と話していてハっと気づきました。
ママ、しっかり〜〜!