卒園アルバム

今日は学校の校門でれっちと待ち合わせ。
一緒に幼稚園へ向かいました。
卒園アルバムの配布日だったのです♪
久しぶりの幼稚園、先生、お友達にウキウキのれっち。
楽しく遊んだ後は、プールへ行きました。
お友達ママが、車で連れていってくれたおかげで
ギリギリまで幼稚園で遊べて、れっちは大満足でした。
ありがとう!!
ママも、久々の園で楽しかったです♪


プールに行って、帰宅してから
お風呂、ご飯、宿題、明日の用意、コラショ
と、盛り沢山だったので
肝心の卒園アルバムは、まだ堪能していないのです〜。
明日、一緒にゆっくり楽しもうね。


ママは、整形外科へ行った後
試合に向けて練習しているバド仲間の所へ行きました。
リハビリストレッチなどをやったあと
バド歴20年の師匠に
私が動かないで打てるところに打ってもらって
久しぶりにシャトルを打ちました♪
ホンの少しの時間だったけれど
楽しかった〜〜〜〜!!
ありがとう!!