3つの短冊☆

今年のれっちは、七夕の短冊を
3つ書く機会があったそうです。
最初は学校。
次はスーパー。
それから、家。
それぞれに、大きくなったらやりたい事を書き
3つもあるから、大変だー!
と言っていました。


大学生になったら、それぞれの勉強をするんですって。
若いうちにアレをやって、
次にソレをやって
その後、コレをやるの。
ふうーん、並行はしないんだ。


あ、でも、若いうちに子どもがいる設計のようです。
幼稚園でも、お留守番が出来るようになれば
アレできるかなぁ・・・って
自分は小学生でもまだ、ちょっとな事を
我が子には要求するんですかい?
と、つっこみを入れちゃいました。


ちなみに、アレはバレリーナ
ソレはパン屋さんで
コレがお花屋さんですって。
叶いますように☆