初☆試打会(見学なのに・・・!

総体にて、プリンスの試打会があり
サークルのメンバーが参加。
コーチから「見学に来ていいからね!」と
声をかけてもらったので
行ってきました。

試打会自体、初めてで
どんなコトをするのか興味津々。
体育館には、プリンスのラケットがズラリと並び
参加者は好きなラケットを試しつつ
午前中はみっちり講習会を受け
抽選会を挟んで、午後は交流試合という流れでした。


自分は見学だったのですが
ご好意で抽選に参加させていただき
なんと!ちゃっかり!!当たっちゃいました〜〜
プリンスのリストバンド(ピンク)です。
他にも、靴下やお菓子、みかん等いただき
ありがとうございました!!


参加は出来なかったけれど
普段見られない、1部の人達の練習風景や試合を見られて
すごくすごく楽しかったです。