ママひとあしお先に。

ママ、美容院でショートボブ(マッシュ系)にしてきました。
クリープパーマっていうので
大きなカールを作ってもらいました。
帰宅したれっちは
「サーカスの人みたい!」
そ、それはピエロというコトですネ?
またはマックのドナルド??


まあ、友人には好評だから良いデス。


でも「うらんだから似合うけれど、私がやったらおばさんになる」
と2人の友人に言われました。
・・・そのまま素直に良い方向で受け取っていいのかしら。
ちょっと微妙(苦笑)


まあ、自分は気に入ってるから良いデス。


明日、自分でスタイリングが良い感じに出来るか?だけが心配デス。


れっちは、バレエの発表会が終わったら
ママと同じ美容師さんにお願いして
ショートボブにしたいと言っています。
ひと足お先に失礼〜〜♪