朝から一輪車♪

土曜の学校公開の振り替え休日。
ママはお昼に2時間バドミントンがあるので
その前に家のことをやっていたんですが
ママの手が空くのを待ちきれなかったれっちは
「下の公園行ってくる!」
と、一輪車を持って出かけてしまいました。


8時半くらいに一度戻ってきて
そろそろ友達を呼びに行っても良い?と、れっち。
それから友達と一輪車の練習をしたり
他の遊びをしたり、と
10時半頃まで過ごしました。


ママのバド練は、見に行きたい
と言うので一緒に行き
その後はいつも通り、プールへ。
プールから帰ると、また一輪車の練習。
ママの手を持って、フェンスから離れて
2メートルくらいこげたよ〜!


今日も楽しい一日でした♪