日舞→お祭り

今日は日舞の日。
夏休み前最後のお稽古で、次回は9月中旬です。
10月に舞台があるそうで
今日は最後に、お辞儀の形をみっちりやっていました。
れっちは名指しで褒められ、すごく嬉しそう。
褒められると、ますます頑張っちゃうんだよね。
まだ正座が出来ていないママは
それを見ながら体育座り・・・スミマセン。


さて、お昼を食べた後
ママはPTAのバドミントンへ。
今日は初心者向けの練習をやってくれる、ということで
2時間半ほど、その練習。
その後1時間半は、上手な人に混ざってのゲームでした。
暑いので、スポーツドリンクを薄めたものを
たくさん持って行っていたのですが
1.5リットル飲んじゃいました。


その間、パパ&れっちは甚平を着てお祭りへ。
すごく楽しかったって。
ありがと〜