行ってらっしゃい!

今日のれっちは、朝から
ラジオ体操
お坊さん修行
学校プール
へ行った後、お昼を目指して自転車移動。
赤ちゃんの時からのお友達が
お父さんの転勤で、香港へ引っ越すことになり
会いに行ったのでした。


もともと、近所というわけではなかったけれど
幼稚園に入るまで、よく遊んでいたけれど
幼稚園に入ってからは、ママ同士でランチ
というのが多かったので
久しぶりの男の子と、どうやって遊ぶのかな?と思ったら
持ってきてくれたトランプで一緒に遊んでいました。
お別れの時間近くに、遊びに夢中になってくるのは
よくあるパターンなのだけれど、今回も・・・。


2〜3年で帰ってくると言っていたけれど
その間に、遊びに行かせてね!
また会う日まで。