アンデルセン公園

お友達とアンデルセン公園へ♪
誘ってもらい、車に乗せてもらって大感謝です。


工房は陶芸のランプ作りを選んだれっち。
学校の夏休みの宿題のひとつ、自由研究にすると
はりきって集中して制作しました。
友達も皆、それぞれ個性ある作品を作り
みんなの集中力にも感激したのでした。


今回は、初めて『アンデルセンスタジオ』にて
おやゆび姫の世界に入りました。
たまたまですが、一緒に行った子供たち10人で貸切り状態。
おやゆび姫の童話をとても上手な素話で聴き
それから、自分のなりたい役を選び
その衣装を着けて、フェイスペインティングをしてもらうと
いよいよおやゆび姫の世界へ!
簡単に自分の役の動きやセリフを教えてもらってから
皆でおやゆび姫を演じました。
観客はママたち。
すごーーーーーく楽しくて、素敵でした。
ママも参加したかったなぁ。


その後は、水場でたくさん遊んでから公園を後にし
近くにある法典の湯に寄ってから帰宅しました。
楽しい1日を、ありがとう!