スマイルフェスタ

小学校のスマイルフェスタの日。
あいにくの天気ですが、なんとかメインの時間は雨がやみました。
食販は校庭と校内。
フリーマーケットやゲームの一部が校内で
ゲームやクラブ発表は体育館での開催とないりました。


ママは今年、学年学級委員をやらせてもらっているので
今日は朝からからあげパンを作りに行きました。
600食分、みんなで作る作業は楽しかったです♪


今回、PTA本部や各委員の他に
近所のインド料理屋さん(れっちと同じ学年に子どもがいるの)も出店していて
チョコレートナンを買って食べてみました。
お腹にたまるし、美味でした〜〜〜
学区のはじっこなので、一緒に並んだお友達はお店に行ったことがないそうで…。
今度ランチに行こうね!


午後は、れっちは日舞のお稽古。
明日は日舞でお祭り参加です。
舞台は屋内だけれど、お友達が外で出演したりするので
晴れると良いなぁと願っています☆