親族集合

おじいちゃんとおばあちゃんの家へ。
今年は、兄と甥っ子
それに大阪から姉家族もきて賑やか。
姉家族は箱根駅伝往路のゴールへ行き
山の神、柏原選手の勇姿を見てきました。
自分もテレビで観戦しましたが、すごいですね。
4年の間に、怪我や苦悩もあったそうですが
箱根できっちり結果を出すんですねぇ。
いや、本当にすごいです。
今後も活躍を楽しみにしています。

姉家族が実家に来るまでの間
私たち家族と小5の甥っ子とで初詣へ。
お参りをしてからおみくじを引くと
みな吉のバリエーションでした。
そしてママは大吉!でした。
鵠沼にある神社ですが、甘酒などの他に
ホットワインせんべい汁などもあり
美味しくいただきました。


さて、れっちは久々に従姉妹たちと会えて大喜び。
オセロや将棋、百人一首などで遊びました。
また春休みに会いたいね〜♪「