失敗

先週のプールテストで合格したので
れっちは今日から背泳ぎに入りました。
まずはビート板をおなかに抱えてバタ足。
コーチからビート板の位置や
顎の角度などを教えてもらっていました。
そして、すぐにビート板なしで
仰向けのバタ足25m。
とっても楽しかったそうです♪


なのに、ママは大失敗をやってしまいました。
次期プールの抽選はがきを出し忘れ・・・。
やはり締切を過ぎているので、受け付けてはもらえず
欠員募集の方法を聞いてきました。
ごめんねれっち。
欠員がなかったら、春休みとゴールデンウィークの短期に申し込もうね。

先週のプールテストで合格したので
れっちは今日から背泳ぎに入りました。
まずはビート板をおなかに抱えてバタ足。
コーチからビート板の位置や
顎の角度などを教えてもらっていました。
そして、すぐにビート板なしで
仰向けのバタ足25m。
とっても楽しかったそうです♪


なのに、ママは大失敗をやってしまいました。
次期プールの抽選はがきを出し忘れ・・・。
やはり締切を過ぎているので、受け付けてはもらえず
欠員募集の方法を聞いてきました。
ごめんねれっち。
欠員がなかったら、春休みとゴールデンウィークの短期に申し込もうね。