体育系。

スポセンの体操教室にて
横の跳び箱、6段跳んでいましたよ。
れっち、やるな。
縦だと、途中までなのは
手をつく位置が違うせいで
それは、ロイター板の踏切のせいらしく。
がんば!


家まで帰ってきてから
公園で空中逆上がりの練習を少しして
階段88段のぼりました。


今日は体育系。


夜、学校での話をしていたれっち。
れっちのクラスの国語の時間が研究授業で
知らない学校や違う学年の先生が
たくさん参観にきていたのですって。
その時、れっちや○○くん達が
たくさん手を挙げて発言していたので
担任の先生は、すごく嬉しかったのですって。
褒められた♪と喜んでいました。


そうそう。
褒めるのって大事だよね。
その気になって、ますます頑張るタイプだもんね。
そうだそうだ。