バレエ発表会

今年も銀座博品館の子ども舞踊フェスティバルに参加しました。
演目は『ラ・フィユ・マルガルデ』から
『木靴の踊り』と『ピクニック』
2曲で5分ほどです。
お姉さん組4人は、初めてのトゥシューズでの発表会でした。
れっちは、小さい組です。


午前中からメイクやリハーサルをして、夕方の本番まで
長いけれどあっという間でした。
みんな毎年笑顔で踊れる時間が増えてきて
今年が一番素敵でした♪


れっちのおばあちゃんと大伯母さんが観に来てくれました。
暑い中、ありがとう!


博品館から、割引チケットをもらえるので
帰りにアリの観察キットを買ってもらったれっちでした。


みなさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました!