学校プール最終日&抜糸

学校のプールは、今日が最終日。
今年は雨が少なくて、ほとんど入れたね。


夏休みは、あと2週間かぁ。


ママが入院&手術してもらった病院は
バス&電車&バスと乗り継いだところですが
自転車で行ける整形外科に月1〜2回ほど
執刀医のK先生が来ているんです。
今までも、前回の手術後の診察は
K先生が来るのに合わせて、近くの病院で診てもらっていました。


今回、術後1週間のタイミングで先生がそちらに行くので
抜糸もそっちで良いよーと言われていたので
行ってまいりました〜。
抜糸OK。
日曜からお風呂もOK。
(今はぬらさないようにしてシャワーのみ)
腫れもないから、1週間後から走るのもバドミントンもOK!
次の診察は、来年の8月。
筋肉つけてね〜。
ということで、これで膝のモロモロは終了です。
ありがとうございました!


先生方も、友達も、家族も
ほんとうにありがとうございました。