オリンピックの後は

オリンピックが終わりました。
閉会式の、聖火が消えるところでウルっときちゃった。
やっぱり一生懸命な姿はすばらしいな。
たくさん感動させてもらいました。
ありがとうございます。


そういえば、ロンドンオリンピックのファンファーレってなかったのかな?
今回は、表彰式などで流れていた『炎のランナー』が耳に残っているけれど
ファンファーレの印象が、ないのね。
ロサンゼルスオリンピックのファンファーレなら
いまでもよぉく覚えているんだけれど。
最近は、ないのかな?と、今更ながら思いました。


さて、オリンピックが終わったら
次は...



フィギュアスケートでしょう!!!


え?早いですか??
でももう、あっという間にグランプリシリーズですもんね。
ああ。ショーに行きたいなぁ。