フィギュアスケートの日本唯一のペア
高橋成美&マービン・トラン組が、ペア解消とのニュース。


ものすごくショックです。


ジュニアでもシニアでも良い成績で
今年(先シーズン)の世界選手権では日本初の銅メダル!
という成績もすばらしかったけれど
いろんなインタビューなどを観て
2人のキャラクターや空気感など、すごく好きだし
試合のプログラムもすごく素敵なんだけれど
エキシビションのガンガンに踊りまくっちゃうようなところとか・・・
とにかくすごく好きなペアなので
まさか解消とは、びっくりガーンという感じです。


ソチオリンピックを目指すには、トラン選手の国籍問題もあるし
今季は成美選手の手術もあったしね・・・。
うーん。


ファンとしては、残念だけれど
2人ともそれぞれペアを探して現役は続行の意向だそうなので
信頼できる良いペアが見つかって
納得のできるパフォーマンスが出来ますように!
と願っています。


2010-2012シーズンのエキシビション『恋のサバイバル』の
成美ちゃんがトラン君からはみ出す勢いのダンス。
大好きです♪