明けました

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


さて、元旦はおじいちゃんおばあちゃんの家に行きました。
年末に一泊していった姪っ子も泊まっていて
れっちは従姉妹のお姉ちゃんと一緒に
お年玉ショッピングを楽しみました。


3日の今日は母が仕事はじめで、父は仕事の移動日。
れっちは書初めと縄跳びの宿題をやりました。


小3の書初めは、初めての毛筆。(去年までは硬筆)
『たかい山』という字を書くのですが
小学校時代と、高校の選択で書道をやっていた母は
ついついうるさく声をかけてしまいました。テヘ。
れっち的には、そのおかげで納得の作品が書けた!
と喜んでくれました。
良く出来た娘です。アリガトウ。
今年もよろしくね!