練習に燃える人とたくさん食べる人。

 試合後のコーチ練。ハードでした。
2対1で、2の後ろの人がしかけを考えて前の人と相談して
1の方はどういう攻めでこられるか、どう切り返すか妄想し
というのを、ぐるぐるやっていくのが
ハードだけれどすごく楽しかったです。
 しかけも妄想も楽しいのだけれど
それを実行する技術が追い付かないので、選択肢が狭い…。
弱いところをがんがん攻めてもらって練習積んで
弱くないように見えるようになるぞ!


 れっちは週末の疲れが残っていたようで
朝は「今日は6時間(授業)かー。」と言っていましたが
帰ってきたときは元気いっぱいでした。
 なんでも、給食の時間が10分しかなくなってしまい
完食してもお腹がいっぱいにならず、おかわりしたかったのに
おかわりをする時間がなかったそうで
帰宅後いきなり、大きな豚まんを食べ、ヨーグルトを食べました。
 夜ご飯もしっかり食べてね!