たくさん

 昨日と今日の朝は、旗持ち。
今朝の方が晴れていたけれど、寒かった〜!
そのまま学校へ行って、読み聞かせ。
それから、インフルでお休みの方の代わりでお仕事。
その後はお友達に頼まれた用事を済ませて帰宅。
夕飯の仕込みをして、れっちの文房具とランチジャーを見に行き
バレエのお迎え。
ふぅ。
どれも短い時間なのだけれど充実感ありました〜。


 ランチジャーの現物をチェックしました。
保温の筒から中のものを取り出すのが
れっちには大変かもしれないなぁ、というのと
熱いものが入って、この蓋をあけるのは
もうちょっと手が大きく、握力があると良いかもなぁ
などと思ったので、今回は見送ります。
 違う商品で、スープジャーの250mlというのがあり
こちらの方が良いかも〜と思いました。


サーモス 真空断熱フードコンテナー 0.25L ブラック JBK-250 BK

サーモス 真空断熱フードコンテナー 0.25L ブラック JBK-250 BK


具だくさんスープと、お握り。とか
具だくさんスープと、サンドイッチなど。
良さそうです。