風邪に気をつけましょう

 いやーすごい雪でしたね!
学校と仕事のない日でラッキーでしたが。


 水曜から調子が悪いと思っていたら
金曜の仕事帰りからドーンと具合が悪くなり
土曜日、発熱しましたー。
 インフルエンザが流行っているので
これは初インフルか?と思いましたが
プレコールを飲めば下がるので、風邪かと。
 週末、寝込み(パパ&れっちありがとう)
今日もバドはお休みして、午後の仕事に行ってきました。
明日の仕事も大丈夫そうです!


 れっちは週末、お友達と何回か公園に行って
雪遊びを堪能したようです。
 雪を楽しみにしていたけれど、通学が大変なのもわかっていて
週末で良かった〜と言っていたことに、成長を感じました^^