バド

 今日はPTAのバドミントンの練習日。
たくさんパターン練習をさせてもらいました。
人数が少ない日だったのでハードでしたが
すごく為になって大満足!
ありがとうございます〜。


れっちは日舞のお稽古の後
母が練習しているところに合流。
いつもはお友達と別に遊んでいるのですが
今日は初めて一緒に試合に参加しました。
楽しかったようで、またやりたい!そうです。


 バドミントンといえば、トマス杯ユーバ杯をやっていて
男女共に決勝まで勝ち上がりました。
すごい!
テレビ放送はJスポーツのみらしく、見られない・涙
スポーツナビでも情報がない・涙
フィギュアスケートの大きな大会は、テレビ放送がなくても
スポーツナビの速報でチェック出来るけれど
バドミントンは、それもできないとは。
夜、ユーバ杯の決勝中にネット検索をしていたら
Jスポーツを契約しているお友達が
LINEで速報を流して(?)くれました。
ありがとう!
 残念ながら、中国に負けてしまったけれど
準優勝はすごいです。おめでとうございます!!
 あー試合見たかったなぁ。