マッスルモンスター

ちょっと前になりますが
3月25日にさがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
マッスルモンスターに行ってきました。
オープン前の宣伝番組をれっちが観て、行きたい!と。
母は到着までの山道でダウン(車酔い)したため
父と娘でトライしてきました。


昔の、相模湖ピクニックランドですね。
懐かしいけれど、中はずいぶん変わっていました。
そしてマッスルモンスター。
同意書に記入して待つこと1時間ちょっと。
待ち時間に父と娘でジャイアントスイングというブランコに乗り
その後ハーネスの扱い説明を受けてマッスルモンスターへ。
最初に1番上の階層まで行ってチャレンジ。。。
下から見上げても、足がすくむようでした。
母は、高所恐怖症気味なもので(^^;


感想は、筋肉とかよりも勇気が必要!らしいです。


基本インドア派と思うれっちですが
こういうのはやってみたいのね。。
なんでも興味を持ってやってみるのは良いことと思います。
やってみないと好き嫌いも、合う合わないもわからないもんね。