今日のうらん

体操の振替えでスイミングができるのだけれど、れっちがタコ泣きするのではないかという危惧と、自分が人前で水着になるのに抵抗があって躊躇していた。
振替え日が水曜と土曜というのも、らっこがあったり、お出かけがあったりしていたしね。
でも、雨降りでらっこに行けなさそうと思った昨日の夜に予約の電話を入れてしまい、たぶん本人よりもドキドキしながらのプール初参加だった。
いやぁ、良かった。
れっちと一緒に楽しめるのは、本当に嬉しい。
自分の水着姿は、れっちと楽しむのに夢中になっていて全く気にならなかったしね。
寒くなると帰りに風邪をひいてしまってもいけないから、早めにもう1回分の振替えをしようっと!