バルコニープール

気持ちいいね〜♪

朝から暑かったので
バルコニーにプールを出して
れっちは水着でバシャバシャ。
ママは足だけつかって
涼をとりました。


赤ちゃんの頃から水遊び好きなれっちですが
今日はよっぽど暑かったのか
バルコニーにプールを出したのが
今シーズンは初めてだったせいなのか
小さなプールに一人という状況で
1時間以上、楽しんでいました。


その後はタオルに包まって
ママとブランコでのんびり過ごし
のんびりおしゃべりをしていたら
ママの瞼が重た〜くなってきて
「ママ!起きて!!」と
2回程注意してくれました。


今年はまだエアコンを使っていないけれど
7月中は、このまま過せるかな?