リラックスヨガ

蝶々れっち(手前)

スポーツセンターのヨガクラス
今日も代行の先生でした。
も、と言っても
正式な(?)先生のクラスにはまだ出たことがなくて
しかも2回目なんですけれどね。
今日の先生は、ヨガのスピリチュアルな面に
軽〜くふれながら進行していきました。
『外へと向かいがちな心を
この時間だけは内側に向け
私の中の小宇宙をみつめ
大宇宙へとつなげていきましょう』
って、いきなり言われたら?かもですねぇ。
私は好きですけれど♪


その後、受付のお姉さんに教えてもらった
近所のスポーツ用品店へ行き
バドミントンのラケットに巻く
グリップテープを購入しました。
スポーツセンターにもいたんですが
スポーツ用品店にも中学生の職業体験の生徒さんがいて
慣れない接客をがんばっていました。
よい体験ができますように!
きっと、受け入れるお店の方は
大変なのでしょうねぇ。
ありがとうございます。


そのうち、れっちも行くのだろうな。
どんな職業体験を希望するのかな。