ジャブジャブ

涼しそうに見える?

半日保育のれっちを幼稚園に迎えに行き
そのままお友達とジャブジャブ池へ。
お昼を食べて、そのまま水遊びをし
着替えておやつを食べて
また足だけ水につかって遊びました。


れっちがお友達同士で遊べるようになったので
ママは陸でおしゃべりができ
楽なんですが・・・
なにしろ、暑い!
一緒に遊んでいた頃は
ママも水の中だったので
疲れ方の種類が違ったのかもしれません。
お日様の動き(木陰)に合わせて移動しました。


夜ごはんは、お稲荷さんを作り
れっちは、おあげにすし飯を詰めるのをやってくれました。
味付け済みのおあげが、大地宅配にあったので
それを利用して、お手軽お稲荷さんだったのですけれど
美味しかったです♪