初心者バドミントンの講習会も、3期目に入りました。
小体育館が初心者で、大体育館がそれよりも打てる初心者。
前回までは小体育館で楽しく講習を受けていましたが
フットワークとかも教わりたいなぁ、と
クラス分けの時に大体育館の方に並んでみました。


小体育館のコーチと目がガッツリ合った時
「ピンクちゃんは、まだコッチ。」
と言われやしないかとドキドキしましたが、大丈夫でした♪


大体育館は5〜12コートまであり、上達すると数が多いコートに移ります。
まずは5コートでみっちりじっくり基礎を教えてもらおう!とわくわく。
フットワーク練習にとまどいつつも、楽しい時間を過ごしました。
れっちのお迎えをしてくれたお友達に、感謝!!
バド仲間やコーチにも、感謝!