バド→プール

見えるかな?

今日はバドミントンサークル『ルーキーズ』の日。
お友達とのバドミントン開放の日の集まりは
コミュニティ会館だと長時間たくさんできるので
事前抽選に参加するため、サークル登録しているのです。
この春から下の弟妹が入園したママ達も加わり
今日は12名の参加となりました。


バドミントンを始めて、まだ1年にもならないのですが
少しずつ出来ることが増えて
どんどん面白くなってきています。
こんなに楽しいスポーツに誘ってくれた友達や
一緒に楽しめる仲間に、大感謝です♪


午後はれっちのスポセンプールです。
プールの開始時刻は14:55ですが
バスの到着時刻が、なんと15:09なので
プールの日は園へ早お迎えすることにしました。
それでも、時間ぎりぎりスケジュールではないので
気持ちには余裕がありました。


プールは先週と同じく一班のままで
れっち頑張っていました。
本人に自信がついてきたのか
笑顔もたくさん見られたのが、ママには嬉しかったです♪


さあ、明日はゴールデンウィークでバーベキュー!
わくわくで早寝しまーす☆


写真は、本日のお弁当。
右にあるマカロニがディズニープリンセス
お城やガラスの靴や、かぼちゃの馬車の形なんです♪
れっちには好評で、嬉しかったママでした。