鉄棒がんばるそうです。

いくわよ!!

年長のアルバム委員の集まりで
豊洲ららぽーとへ行きました。
ハンズや無印良品でバインダーなどのチェックをし
材質などの確認を済ませてからランチで親睦。
その後、園に戻ってお迎えとなりました。


今日は降園後に、お友達のお家に
お邪魔することになっていて
そのお友達がれっちを早お迎えしてくれました。
1年ほど前は、ママでなくちゃあイヤだったれっちですが
今回は大喜びで
お友達ママにお迎えしてもらう!と大はしゃぎ。
これも成長だなぁと嬉しく思ったママでした♪
お迎え、ありがとうございました!


夕方、お友達のお家近所の公園にて
さかあがりを教えてもらったれっち。
以前よりも腕に力がついたようで
毎日練習したら、夏休み前に出来るようになりそう!
と言われて大興奮なのでした。
家に帰る途中で
「毎日、練習するよ!」と宣言。
がんばろうね〜〜。


うまくやる気(その気?)にさせてくれた
お友達に、感謝♪