ちょこっと。

紫陽花。

朝、れっちを見送った帰り道で
あじさいの蕾がほどけて咲きはじめたのを発見!
明日の朝は一緒に見ようっと♪
家からバス停までの短い道の間に
季節を感じられて、幸せです。
携帯で写真を撮ったのですが
強い日差しで、苦しそうに見えちゃうかな?




これは、れっちのマーカーが出なくなったので
新しいマーカー代を入れたポチ袋。
広告でちょっと切り絵風にしてみました♪





こちらは、土曜日にお友達のおかーさんにいただいた
編み図を参考にちょっと変えて編んだシュシュ。
もっと長いゴムに編んだら、4弁か5弁になったなぁ。
糸は100均のアクリル×麻というもの。
・・・シュシュには見えないですな。