久々のタコ泣き。

お花ヘアゴム

朝のれっち。
幼稚園へ行く準備が出来た後
入院中のお友達にあげたい!と切り絵をはじめました。
ママが洗濯をしていたら、突然
おおーーーん!という泣き声が。
びっくりしたら、違う所を切ってしまって
切り絵がバラバラになっちゃって
悲しくて泣いちゃったそうな。
そうこうしている間に、出発の時間になり
帰ってきたら、一緒にやろうとなだめ
バス停に向かったものの
途中でまた、しくしく泣き出し動かなくなってしまいました。
元は、入院中のお友達を思っての制作だから
悲しみ倍増なのかな?と思い
特別に(?)おんぶしてバス停へ。
こんな日も、たまにはアリでしょう^^;


ママは、バド講習会の日。
今日はコーチがお休みで
代行コーチの指導の下、練習しました。
暑かった〜〜〜
でも、身体がキツイということもなく
あっという間の1時間半でした。


着替えた後は、ママイキで知り合ったお友達とデート。
お蕎麦を食べてから、公園で缶コーヒー片手に
おしゃべりしまくり♪
ヨーガやレイキ、それから自分らしさや
友達、環境などなど
ぎゅうううっと詰まった時間でしたが
親子連れの遊ぶ公園のベンチでは
ちょっと不思議な雰囲気な2人だったかも!?


れっちが元気に帰宅してからは
2人で切り絵をしたり
ママが編み物をしたり。
その後、今日が返却期限の図書館の本を思い出し
ママひとりで返しに行きました。
すると、ママイキで知り合った別のお友達に遭遇!
今日はきっと、ママイキのエッセンス復習の日だったのね。