月曜日

10数えられるよ!

今日こそ、夏服。
今度は間違えませんでした〜♪
でも、れっちからは
「ママ、今日からって書いてあるか
ちゃんと読んだ?」
とチェックが入りました。
しっかりものよのぉ。。


そしてつつがなく登園し
ママはパワーヨーガへ。
今日もリフレッシュして帰宅後
お友達とおしゃべりしつつお昼を食べ
(お邪魔いたしました)
その後降園お迎え→バレエへ。
家事をしてからバレエのバスお迎えをして
公園で逆上がりと小鳥から前周りの練習。
前周りが、ひとりでも出来ちゃったので♪
幼稚園の低い鉄棒で、自力で小鳥をやって
前周りをやってみる↑↑と大はしゃぎなれっちでした。


写真は、逆上がりの練習の
だんごむしれっちです。
がんばっちょりますよ〜。


小2のお姉ちゃんから
公文の「かず」「カタカナ」ポスターをおさがりでもらい
大喜びなれっち。
かずは、31まではカレンダーで見ていたけれど
それ以上は、口で言っても目にしていなかった!という
ママとしてはびっくりな事実が。
100をヒャクと読めなくて知ったのですが・・・。
いや、とってもタイムリーで良いものをいただきました。
ありがとう!!